有限会社仁光園

仁光園はサルモネラフリーを前提に「安心・安全で美味しいたまご」を 皆様にお届けします。

仁光園はサルモネラフリーを前提に「安心・安全で美味しいたまご」を 皆様にお届けします。

採卵での農場HACCP認証(国際規格)は日本で仁光園だけです。

有限会社 仁光園 〒933-0822 富山県高岡市十二町島134

お知らせ

仁光園からのお知らせや会社のことなど発信しています。

 Category :お知らせ

2021年5月9日(日)仁光園初の取り組み「工場直売会」 開催致します

いつもありがとうございます仁光園の島です。
明後日になりました5月9日(日)母の日に、仁光園高岡本社前駐車場にて『工場直売会』を行います!
卵の詰め放題、こだわり卵食べ比べ販売、玉子パン等卵加工品販売等、行います。
お客様との距離をもっと近づけたく(新型コロナウィルス等感染症拡大防止しながらですが)仁光園初の試みです^ ^
時間は9時〜14時、場所は国道156号線から入った住宅地の中ですが交通誘導員を配置しますので、ご安心下さい。
場所はGoogleマップ等で「仁光園 高岡」と検索して頂けたら幸いです。
天気予報では晴れの模様ですので、お出かけついでにお立ち寄り下さい。従業員一同、お待ちしてます♪
LINEで送る