有限会社仁光園

仁光園はサルモネラフリーを前提に「安心・安全で美味しいたまご」を 皆様にお届けします。

仁光園はサルモネラフリーを前提に「安心・安全で美味しいたまご」を 皆様にお届けします。

採卵での農場HACCP認証(国際規格)は日本で仁光園だけです。

有限会社 仁光園 〒933-0822 富山県高岡市十二町島134

お知らせ

仁光園からのお知らせや会社のことなど発信しています。

 Category :お知らせ

―事業承継―

去る2015年4月1日付けで、弊社代表取締役 島哲雄から代表職を引継ぎ、私島哲哉は代表取締役社長に就任いたしました。

祖父の仁三郎が69年前に孵化事業を興してから父哲雄が採卵養鶏業に転換し現在ヒヨコを含む若鶏1万5千羽と親鶏7万5千羽を擁する養鶏場となりました。

当初から守ってきた「鶏をゆとりのあるストレスの少ない飼育空間で育てる」「手間ひまを惜しまず鶏の状態をしっかり見て毎日の世話する」ことを積み重ねることで、国際基準の農場HACCPシステム認証が取得でき、ここ富山において養鶏場を続けることが出来ていると考えています。

私はこれから「当たり前のことに感謝し当たり前のレベルをあげる」ことで、世界でも類を見ない生食できる日本の卵の水準の更に上を行く安全安心品質・食べて美味しい食品としての本質・それでありながら多くの方に使って頂ける手頃な価格の3点を実現して、「仁光園の卵」でより多くの方に喜んで頂き、私はじめ従業員一同自分の仕事に誇りを持てる社内体制をより確固たるものにしていきます。

まだまだ経営者としてはうまれたてのヒヨコではありますが、この仕事を次の世代にしっかり引き継いでいけるように精一杯尽力いたしますので是非ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

哲哉バストショット2

04/30/2015

 

LINEで送る